「このマスク下ろしていいのは俺だけだから…。」




「…分かてるね。」





  でも、団長。

  ワタシ知てるのよ?


  団長の大切な人…。





































 
















恐縮ながら、「拷問定食」の電メカさんに
プレゼントした団フェイ。
快く受け取ってくださいました!!天使!!

ヒソクロ以外の初めて描いたよ!!



どうでもいいminmiの妄想!!

クロロはヒソカに会うまで受けなわけではなくて、
どちらかというと攻めだったんですね。
(だから、minmiの脳内はクロシャルもいくつかあります。)

そんな中で、誰も愛さないクロロだから、
体だけの関係でもいいと思っていたフェイタンなんですが、
ヒソカに惹かれているクロロに
クロロ自身よりも先に気づいてしまうフェイタン。

そんな切ない団フェイが好き!!!!

フェイタンごめんね!!
切ないポジションで!!


明るい色だとこうなる。





BACK


 

inserted by FC2 system